11/25/2009

Stampin' Up! Holiday Sale(日本語)

期間限定!11月30日まで、スタンプセットとアクセサリーのセットが最大50%引きのお得なお値段となっています。ご自分ように、それともお友達やファミリーのクリスマスプレゼントにいかがですか。
割引セット商品は、売り切れ次第セールが終わりますので早めにご購入くださいませ!




私が今回購入したのは。。。
(画像をクリックするとお値段が分かります)



スクエアーのスタンプとパンチのセットで、簡単にサンキューカードやバースデーカードが「あっ」と言う間にできちゃいます。







こちらは、バレンタイン用のスタンプ、パンチ、リボンのセット。
スタンプの柄をパンチで切り抜いて可愛いアクセントができます。





私からのお勧め商品は。。。。
(画像をクリックするとお値段が分かります)







スタンプ、インク、紙、アクセサリーがセットになってます。
これだけあれば、1年中,必要な時にカードがいつでもできちゃいますね。







サンキューとスカロープ(貝模様)のパンチはマスト(必需品)ですね。
私もよく使うアイテムです














スタンプ、ノートカード、封筒、アクセサリーのセットで、エレガントなカードが一瞬でつくれます。

















No comments:

Post a Comment

4 Cards with Cute Printed Paper from Playful Pets Suite

Hello, Stampers! Today I made 4 cards with cute printed paper from Stampin' Up!'s New Suite "Playful Pets " (Annual Catalo...