5/11/2020

Stampin' Up! Forever Blossoms Birthday Card

スタンパーの皆さま、こんにちは。

アメリカ発信 Everyday Stamping の あけみ です。



今年のアメリカ東海岸の桜は、3月下旬が満開でした。

その頃はすでに自宅待機命令が出ていたので、
遠くまで桜を見に行くことはありませんでしたが、
近所の散歩道の桜も十分、目を楽しませてくれました。











子供達が小さかった頃、本当によくきた散歩道です。
懐かしいなぁ〜。いろんなことを思い出しながら歩いていました。



満開の桜を見た後に、
4月のはじめにお誕生日の友人に送るバースデーカードを作りました。



メッセージは、「あなたの一日が幸せで満開になりますように!」

桜の花のスタンプを押して
アルコール性マーカーのスタンピン・ブレンズを使って簡単に色ぬり。

メッセージの上の部分には、ダイで切り取った桜の花と葉っぱを
ディメンショナル(両面接着フォーム)を使って奥行きを持たせて貼りました。



カードの中 「お誕生日のお祝い」



カードの裏 「あなたのために手作りしました」



カードを受け取る人の顔を思い浮かべながら作る作業は、心がほっこりします。

ぜひ、皆さんも手作りカードを周りの人に送ってみてくださいね。



カードの作り方や製品の購入についてのご質問は、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは、スタンパーの皆様、
先が見えず不安な日々が続きますが、コロナに負けず、
心身ともに健康にお過ごしくださいませ〜

ハッピー スタンピング!

ギャリー暁美
Stampin' Up! USA Independent Demonstrator(アメリカ)
ご質問、お問い合わせはこちらから


いちごいちごいちご

【今回使用したスタンピンアップの製品】


Product List

No comments:

Post a Comment

4 Cards with Cute Printed Paper from Playful Pets Suite

Hello, Stampers! Today I made 4 cards with cute printed paper from Stampin' Up!'s New Suite "Playful Pets " (Annual Catalo...